フラットサーブ 威力


フラットサーブの威力が上がるとサーブはもっと楽しくなります(・∀・)b

嬉しいメールをいただいたので、ちょっとご紹介。

「こんにちは、○○です。

その後ですが、試合が立て込み、サービス練習に時間を割けずにいました。
が、試合の中で明らかにサービスに変化が起きてきています。

動きがスムーズになってきているような気がしますし、無駄な力を使っていないためか、数試合やっても以前ほど、威力が落ちなくなってきているように思います。

そして、以前までは大した威力もなかったので、使っていなかったフラットですが、かなり威力を増してます!

サービスエリアでバウンド後、威力を十分残したまま、バックネット直撃は最高に気持ちいいですね♪

いつになく、フラットを使ってしまいました。
まだまだ練習を続けていくつもりですが、結果(成果)が見えてきているので、楽しみでなりません。

これまでサービスには苦労して、色々な方にアドバイス頂いてきましたが、戸村さんのアドバイスは魔法ですね!」

ちなみに、この方とはテキストを購入いただき、ご質問をいただいた事がご縁で、メールを定期的にやり取りしています。

さて、今日お伝えしたい事は人間の身体のメカニズムについて。

私達の身体はとっても複雑です。

でも。。。。
無秩序ではありません。

当たり前の事ですが、原因と結果の法則が成り立っています。
つまり、原因を改善すれば、自動的にその結果が出ます。

ですから、実は魔法でも何でもありません。

ただし、本当の原因が見えない場合。
それは魔法のように思うかもしれませんね(・∀・)b



コメント(0)|2011年10月13日7:38 AM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

フラットサーブ 威力