守屋宏紀


最近とっても楽しみな若手の一人ですね。
全米オープンでも本戦出場。

今週のタイオープンでは1シードのティプサレビッチに挑戦するも、6-4,6-4のストレート。
まだ、このクラスには厳しそうですが、経験を積んでいけば楽しみです。

ちなみに昨年のATPの最終ランキングが327位。
それは今年はすでに204位。

100位以上もランクアップ。
この急上昇するのが良いですよね。

上達していく過程では「勝つコツ」みたいな物を掴む時があります。
これが出てくると何故だか勝てちゃう♪

なんてことが度々起こります。
成長していくにはこの経験が必要です。

これは何もプロの選手に限った事ではありません。
一般のアマチュアプレーヤーでも同じ。

強くなるコツが見つかるときがあります。
そして、それは大体、テクニックではありません。

「何かが上手くなったから勝てるようになった」
こういう物ではないんですね。

コメント(0)|2012年9月28日10:40 AM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

守屋宏紀