土居美咲


土居美咲選手がHPオープンでベスト8に入りました。

彼女のランキングが今、123位。

これからが楽しみな選手の一人です。

最近、日本の女子に勢いがありませんから、彼女にかかる期待も大きいですね。

彼女の試合を見た方はご存知だと思いますが、彼女の魅力は思い切りの良いフォアハンド。

彼女は左利きなのでそれも有利ですよね。

それプラス彼女はネットプレーもできるので非常に攻撃的なプレーができます。

2011年のウィンブルドンで観た時は凄かったです。

そういう意味では日本の女子の中では新しいタイプのプレーヤーと言えるかもしれません。

今回のHPオープンでどこまでいけるか。

とっても楽しみです。


コメント(0)|2012年10月12日11:20 AM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

土居美咲