テニス 試合の勝ち方


さて、先週は無事今年最後の合宿が終了しました。
これでまた、来年です。

ちょっと寂しい感じがします。

ところで、今回の合宿はちょっと天候がドキドキ。
これまで雨で中止になった事がないのですが、初日はなんとシトシト。

それでも少し、合宿のテーマなどのお話をしていると何とかあがり、合宿開始♪
やっぱり、私超晴れ男♪

さて、今回の合宿のテーマは「試合で強くなる」
トータル二日で8時間。

みっちり、試合に勝つ為のポイントを練習しました。

ではここで質問です。

試合に勝つ為にしなければいけない事は何ですか?

この質問はかなり重要です。
この答えが間違っていると試合勝てません。

いかがですか?

ちょっと考えてみてください。

答えはまた次回(・∀・)b


コメント(0)|2012年11月28日2:47 PM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

テニス 試合の勝ち方