第1回 初中級強化合宿


こんにちは!事務局の上養母京子です!!
いつもメルマガ購読ありがとうございます(^^♪

全米オープン・・・圭くん残念でした・・・
私はスコアしか知らないのですが・・・

あの最強のマレーを破った後だったので、私の頭の中での決勝は「圭くんVSジョコビッチ」
だったのですが^^;

しかし、圭くんはスゴイですね^^
近くでプレーを見てみたい!!

後、プレー中とインタビューを受けている時のギャップが、また可愛い(#^.^#)
今後も応援していきましょう^^

さてさて、自分達の練習に話を変えます!!
フィーリングテニスでは、今回初めてレベル別の合宿をすることにしました~(*^^)v

以前から、上級者に混ざるとミスが気になりプレーがしにくいという声がチラホラとありました。

色々なレベルの方がいる環境で練習するメリットはあります。
そして、ある程度レベルが揃った環境での練習も必要だと思います。

そこで今回は、同じ様な悩みを抱えていたり、同じ様な課題にチャレンジしていたりする
初中級レベルの方に参加者をしぼって、楽しくそして厳しく?2日間を過ごしたいと思います。

初級や中級の試合でなかなか勝てない・・・
試合にチャレンジし始めたので、強くなりたい!!
などなど、少人数制の合宿なので、みんなで課題を共有し、レベルアップを図りましょう(*^^)v


合宿の詳細は、下記の通りです。

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

第1回 初中級強化合宿詳細!!

【日時】

10月29日〜30日 (土〜日)

【宿泊場所】

近江富士花緑公園 ふるさと館・ロッジ
滋賀県野洲市三上519番
電話:077-586-1930

http://www.ohmitetudo.co.jp/karyoku/

【テニスコート】

希望が丘文化公園テニスコート インドアオムニコート
滋賀県野洲市北桜978
電話:077-588-3251
※有料パーキングあり

http://www.shiga-bunshin.or.jp/kibougaoka/use/

【レッスン時間】

29日:13:00〜17:00
30日: 9:00〜13:00

【集合時間・場所】

12:45 希望が丘文化公園テニスコート インドアテニスコート前

【タイムスケジュール】

29日   12:45       集合
     13:00〜17:00  強化レッスン!!
     17:00〜18:30  移動・お風呂
     18:30〜     夕食・プチ2次会

30日    7:30      朝食
9:00〜13:00  強化レッスン!!
          ※ レッスン終了後 解散

【参加費】

25,000円(1泊2食・プチ2次会費用・レッスン代・コート代含む)
※ 両日の昼食費は含みません。各自でご準備願います。

【募集人数】

8名
※ 定員になり次第締め切らせていただきます。

【お申込み要領】

件名を【Feeling Tennis 初中級強化合宿参加希望】とし、
下記事項をご入力いただき、下記アドレスへメールでお申し込み下さい。
1.氏名 
2.性別 
3.ご住所 
4.生年月日(保険加入の為)
5.携帯電話番号
6.テニス歴 
7.アクセス方法(お車or電車)

 kamikami02@yahoo.co.jp

折り返し、ご予約の確認の連絡をさせていだきます。
その際にお振込先をご連絡致しますので、1週間以内にお振込みを
お願い致します。

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

フィーリングテニス事務局 

コメント(0)|2016年10月14日10:41 AM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

第1回 初中級強化合宿