テニスグッズコンテンツ一覧

ヨネックス VCORE Tour

ヨネックスから新ラケットが出ますね。

こちら

【5月下旬発売予定】【★ラケット祭2012】【2012新製品】YONEX(ヨネックス)【VCORE TOUR 89(Vコアツアー89) VCT89】硬式テニスラケット


2012新製品 YONEX(ヨネックス)VCORE TOUR 89


スイスのワウリンカが使用するようです。

89インチに325gw(゚ロ゚;w

かなり振りぬきは良さそうですが、完全に選手向きのラケットのようです。

また、試打できたらシェアします(・∀・)b





錦織圭 ユニクロ ウェア

錦織圭選手がユニクロのウェアを着ているのはもう皆さんご存知だと思います。

販売されているのか?気になっていた方も多いのでは?


このウェアが4月2日から発売されるそうですよ。

ただし、ユニクロの銀座店とオンラインストアのみみたいです。

http://store.uniqlo.com/jp/store/feature/nishikori/l3men/


最近急に錦織選手の周りが騒がしいですね。

テニスに興味を持ってくれる方が増える事はとっても嬉しい事です。

そう意味でも、錦織選手の貢献は計り知れないですね。


さて、今年のデビスカップは終わってしまいましたが、錦織選手はアルゼンチンでクレーの大会に参加するそうです。

これからクレーの大会が続くでしょう。

より体力が求められますし、故障に気をつけてがんばってほしいですね。



フェデラー シューズ

今シーズン、フェデラーが着用するシューズです



ズームヴェイパー9ツアー(488000-001)[オールコート用]【ナイキ/nike】【テニスシューズ】
ズームヴェイパー9ツアー(488000-001)[オールコート用]【ナイキ/nike】【テニスシューズ】



かっこ良い(・∀・)b

ただ、ナイキの足型はちょっと狭いんだなぁ~


テニスグッズ
1 / 212