全仏オープン 2012 ジョコビッチVSフェデラー

楽しみなカードになりました。

今年の全仏オープン準決勝。

ジョコビッチとフェデラーの対戦です。

さて、皆さんの予想は?( ̄ー ̄)ニヤリ

昨年はフェデラーがジョコビッチの連勝を41でストップしたんですよね。

今年はどうなんでしょう。

ちなみにどちらも準々決勝はフルセットの苦しい戦い。

私の予想はフェデラーのバックハンドが鍵になるような気がします。

ジョコビッチはフェデラーのバックにボールを集める作戦を基本に攻めてくるでしょう。

それに対し、深く&アグレッシブにバックを打てる事が出来れば、フェデラーのフォアを打つ回数が増えてかなり優位に試合を進める事ができると思います。

そうなれば、昨年同様、フェデラーが勝利( ̄ー ̄)ニヤリ

ですが、逆にバックのフィーリングが悪ければ、ジョコの攻撃が増す事になりますから、フェデラーは苦しくなりますね。

どちらにしても、楽しみな対戦ですね(・∀・)b


カテゴリー: 戸村コーチの独り言コメント(0)

ジョコビッチ ユニクロ

ヒォエ~!!

ユニクロがジョコビッチとウェアの5年契約w(゚ロ゚;w

これには超びっくり!!

圭くんはまだわかるけど、ジョコビッチとは。

現役ランキングNO1だからね。

日本ブランドが契約するのは過去にもなかった事でしょう。

ユニクロのヨーロッパ進出本気ですな。

さて、吉と出るか?凶と出るか?

カテゴリー: 戸村コーチの独り言コメント(0)

錦織 ジョコビッチ 動画

やりましたね!!!

錦織選手!!!

なんとジョコビッチに勝利!!!

歴史を作りましたね。

ダイジェストですがこちらで見れますよ(・∀・)b

錦織 ジョコビッチ 動画

カテゴリー: 戸村コーチの独り言コメント(0)

テニスコーチ 戸村基貴のブログ
1 / 212