デ杯 対戦相手

デ杯の対戦相手が決まりました!

27年ぶりのワールドグループ復帰、その対戦相手はクロアチア。

クロアチアと言えばチリッチがいますね。

リュビチッチもいます。

う?ん。。。

やっぱり、正直格上。。。

ただ、チリッチには錦織選手は相性が良かったような気が。

ここは錦織選手にがんばってもらって2勝。

後、もう一つ。

ちょっと希望的観測だけど、何とか勝ってほしい。

ちなみに、日本で開催される事は決まっているそうです。

ただし、会場はまだ、未定。

大阪でするようなことがあれば、見にいけるのになぁ。

カテゴリー: 戸村コーチの独り言コメント(0)

錦織圭 ブログ

先日のデ杯で大活躍だった錦織選手のブログに遊びに行ってきました(・∀・)b


試合後の祝勝会??かな。


みんなで盛り上がってる画像がアップされていました。


そりゃ、嬉しいよね。


う?ん。。私も嬉しいです。


だって、27年ぶりだもんね。


来年のワールドグループもホント楽しみです。


錦織選手も、杉田選手も、添田選手も、みんな若いからそれまでに今以上に進化するでしょうから(・∀・)b


本当にお疲れ様でした!


&ありがとうございました!


錦織選手のブログ







カテゴリー: 戸村コーチの独り言コメント(0)

デ杯 初日結果

やりましたね!!

初日、シングルス、日本は2勝しました(・∀・)b

それにしても杉田祐一選手、凄いですね。

ランキング65位の選手にストレート勝ちとは w(゚ロ゚;w

プレッシャーもあったでしょうに。

続く錦織選手も快勝して、これで2勝。

明日はダブルス。

これに勝利すると、ワールドグループ入り♪

いや?盛り上がりますな(^o^)

カテゴリー: 戸村コーチの独り言コメント(0)

テニスコーチ 戸村基貴のブログ
1 / 212