W&Sマスターズ ドロー

圭くんの調子が上がってきたかな♪

昨日は逆転勝ち。

今回は14シードで今ベスト16。

一応シードは守った事になりますが、次がんばってほしいですね。

次の相手はスイスのワウリンカ。

オリンピックダブルスで負けた相手。

何とか雪辱!

圭君得意のハードコートだし、きっとやってくれるでしょ♪

W&Sマスターズ ドロー

カテゴリー: 戸村コーチの独り言コメント(0)

ホールオブフェーム選手権 ドロー

錦織選手がホールオブフェーム選手権に出場しています。

単複共にベスト8.

ダブルスは添田選手と組んでいるんですね。

これは添田選手には凄い影響になっているでしょう。

マジかで世界レベルのプレーを一緒に出来るわけですから。

オリンピックもこの二人で出場することが決まっていますし、非常に楽しみです。

ちなみにこの大会の1シードはイーズナー。

ビッグサーバーですから、錦織選手にとっても貴重な対戦相手です。

さて、決勝での対戦となりますか。。。。

ホールオブフェーム選手権 ドロー

カテゴリー: 戸村コーチの独り言コメント(0)

バルセロナ・オープン ドロー

錦織選手は今週はバルセロナ・オープンに出場。

モンテカルロは惜しかった~

ファーストセットのプレーはどっちが上位選手か全くわからなかった。

と言うより、錦織選手の方が数倍質が高いプレーをしていました。

ただ、そこはさすが、そのままではいきませんでしたね。

と言っても、ファーストセットで、戸惑ったのは実は錦織選手だったかも。

あまりにも良すぎた、自分に。。。

かなりの自信になったでしょうし、近いうちちゃんと修正してくるでしょう。

そういう意味では今回のバルセロナ・オープンでナダルと当たると面白いんですけどね。

バルセロナ・オープン ドロー

カテゴリー: 戸村コーチの独り言コメント(0)

テニスコーチ 戸村基貴のブログ
1 / 3123