錦織 VS フェレール 楽天オープン

錦織選手は今日試合です。

相手は第3シードのフェレール。


楽しみですね。

前週の大会でも好調だったようですし、昨日ダブルスでも勝ってます。

何とか番狂わせを起こしてほしい。


サーブの調子がよければ、ストロークで押して行く事ができるでしょう。

サービスキープが出来れば、何が起こるかわかりませんから。


とにかく期待しましょう(・∀・)b



カテゴリー: 戸村コーチの独り言コメント(0)

楽天オープン2011 ドロー

さて、さて、楽天オープンが10月3日から本戦が始まります。

ドローが気になって調べてみたら。。。

残念ながら、まだ、ちょっと早かったです。

発表されてないみたいですね。

ちなみに、もう少ししたら、多分こちらで見れるようになると思います。

楽天オープン ドロー

今年もナダル、マレー、フェレールと言った世界のトップが参加します。

とっても楽しみです。

順当に行けばやっぱりナダルが連覇かな(・∀・)b

カテゴリー: 戸村コーチの独り言コメント(0)

楽天オープン 出場選手

USオープンがいよいよ、大詰めに近くなって来ましたが、それが終わると楽天オープンが楽しみです。


日本では最大のトーナメントなので、ぜひ、間近で世界のトップ選手を見たいものですね。


まずは、理屈じゃなく、あの迫力を生で感じてほしいです。


ちなみに、今年の出場選手はナダル、マレー、フェレール。


正に世界のトップが参加します。


日本からは錦織圭選手に杉田祐一選手。


彼らの活躍も期待です。



カテゴリー: 戸村コーチの独り言コメント(0)

テニスコーチ 戸村基貴のブログ