デ杯 初日結果

やりましたね!!

初日、シングルス、日本は2勝しました(・∀・)b

それにしても杉田祐一選手、凄いですね。

ランキング65位の選手にストレート勝ちとは w(゚ロ゚;w

プレッシャーもあったでしょうに。

続く錦織選手も快勝して、これで2勝。

明日はダブルス。

これに勝利すると、ワールドグループ入り♪

いや?盛り上がりますな(^o^)

カテゴリー: 戸村コーチの独り言コメント(0)

デ杯 組み合わせ

デ杯の組み合わせが決まりましたね。

27年ぶりのワールドグループ進出。

今回は凄いチャンスですね。

何とか、がんばってほしい!!

ちなみに組み合わせは

初日 1試合目  杉田祐一 vs S・デウバーマン(インド)

    2試合目  錦織圭 vs R・ボパンナ(インド) 

2日目

    錦織、添田豪 vs ボパンナ、V・バーダン

3日目はシングルスが対戦相手を入れ替えます。

う?ん、何とか勝利してほしい。

しびれますな。。。

カテゴリー: 戸村コーチの独り言コメント(0)

楽天オープン 出場選手

USオープンがいよいよ、大詰めに近くなって来ましたが、それが終わると楽天オープンが楽しみです。


日本では最大のトーナメントなので、ぜひ、間近で世界のトップ選手を見たいものですね。


まずは、理屈じゃなく、あの迫力を生で感じてほしいです。


ちなみに、今年の出場選手はナダル、マレー、フェレール。


正に世界のトップが参加します。


日本からは錦織圭選手に杉田祐一選手。


彼らの活躍も期待です。



カテゴリー: 戸村コーチの独り言コメント(0)

テニスコーチ 戸村基貴のブログ